Camera ISLAND Forum[利用案内]


- HOME - TOP - 新着発言 - 新着レス -

このページでは Camera ISLAND Forum を使用するに当たっての利用案内と注意点を記述しています。


目次
基本事項 質問や情報の投稿方法  書き込み文字の注意点
 書き込み内容の注意点 通知とは マークの見方
パスワードに関して 解決処理とは 注意



■基本事項■

カメラメーカー別に質問や情報を投稿できる掲示板です。

▲TOPへ

■質問や情報の投稿方法■

まず、質問や情報に適したカテゴリーのページを選択して表示します。
最下部に質問や情報を書き込むフォームが有りますのでそこに質問を書き込んで投稿してください。

注)タイトルは内容の推測できる物にしてください。

▲TOPへ

■書き込み文字の注意点■

タイトル部の最大文字数は64文字です。
内容部の最大文字数は500文字です。
半角カナ文字の入力はご遠慮ください。

▲TOPへ

■書き込み内容の注意点■

誹謗中傷や他人を攻撃する内容に値する書き込みはご遠慮ください。
返信時に元文章を引用する場合は必要部分のみの引用でお願いします。

▲TOPへ

■通知とは■

質問や情報を投稿するときに「通知」にチェックをして投稿すると
その投稿にレスが投稿されたときにメールでお知らせします。

▲TOPへ

■マークの見方■

14日以内に投稿された発言に関してはが付いています。
解決した質問に関してはが付いています。

▲TOPへ

■パスワードに関して■

投稿時のパスワードは投稿を削除したり、解決した質問の解決処理を行うために必要です。
必ず入力して自分で入力したパスワードは覚えていてください。

▲TOPへ

■解決処理とは■

質問・疑問が解決したときは解決した結果を投稿してください。同じ質問・疑問を持っている人に後で役に立ちます。
元発言のパスワード欄に投稿時のパスワードを入力して「解決」ボタンを押すことで解決したことになり解決マークが
追加されます。

▲TOPへ

■注意■

このページ「利用案内」に記述されている内容に反した投稿された発言は無断で削除される可能性がありますのでご注意下さい。